人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ブログトップ
iderow.exblog.jp
とうとうFOMA! SO702i
とうとうFOMA! SO702i_b0001739_1541582.jpg
そんなわけで最近FOMAです。
「FOMAにしたけど繋がらないから速攻movaに戻した。」
とかいう話を結構聞いていたので敬遠してたんですが、それも数年前までの話だったんですね。
もうmovaと全然変わらず使えます。
FOMAにしてから通話状況も良くなった感じ(コレは機種のせいかな?)。

しかしすごいなぁ、プレミニと同じサイズなんですよ。
アプリが早いんですよ。「もじぴったん」が早すぎて思ったところにカーソルが行かないんですよ。

ただあまりに不自由がなくて、premini-sの白ロムを落札してデュアルで使ってやろうという私の浅はかな目論見がもろくも崩れ去ったのでありました。

地方はどうなんですかねー。
あと夏のアレの真っ只中とか。


SO702i
○→小さい。アプリ早い。動作にもたつきがない。マルチタスク。打ちやすい。見やすい。
   シンプルで飽きないかもしれないデザイン。音量が十分ある。
   バッテリーのもちがいいです。
×→メニューの階層概念に慣れるまでちょっとかかる。
   iモード中画像を個別に読み込むことができない。
     (画像を全部読むか読まないかの設定しかない)
   iチャネルが常時表示か全然表示しないかしか設定できない。
   iチャネルキーはいらない…。
   アプリの音量を携帯側で設定できない。
   ずっとアプリ使ってると熱い。
by iderow | 2006-07-31 15:49 | ■娯楽物欲