人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ブログトップ
iderow.exblog.jp
生きてますー
ゔも゙~暑いです。今もう半裸族でございます。
って、うぉ!
6月は1度も更新してないのですね。ひー!

2週間前くらいから、熱があるのにキツくないというヘンな風邪をひきまして
熱が下がった後、夜の咳がひどく1週間ほど眠れない夜が続きました。
息もできないし腹筋背筋もかなり辛いのです。

病院の咳止めも効かず、先生に相談するとこれ以上強い咳止めはないとのこと。
「夜の咳はパニックが起こって止まらなくなるんですよね。
 苦しいから入院させてくれという患者さんもおられるくらいでして、
 さぞお辛いでしょう。お察ししますm(_ _)mペコリ」
と頭を下げられてしまいますた。

お察しします
お察しします
お察しします

…ヘンな医者…。

この恐ろしく腰の低い先生には東京に来てからというもの毎月のようにお世話になっております。
そして隣の薬局のお姉さんは3度に1度は会計を間違って電話をかけてくるお茶目さん。

結局風邪じゃないんじゃないか、ということで
マイコプラズマ(気管支炎とか肺炎を起こすらしい)用の抗生物質をもらいました。

…飲んだとたん咳止まった。
一週間ぶりに夜ぐっすり眠りました。
予定の仕事も片付けたこの土日は死んだように眠っておりました。
もわ~。

しかし腹筋筋肉痛になるくらい咳してたのに
腹はヘコまないものですわね。
by iderow | 2006-07-02 23:56 | ■日々揚々