ブログトップ
iderow.exblog.jp
<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DSで写真模写
b0001739_1116347.jpg
いつもの公園猫の写真をDSで模写。公園の常連さんにかわいがられています。
頭上にはキャリーバッグに入った猫。兄弟?お友達?
あいつは別に私が来なくったって幸せなんだ。
そして今年も半分が過ぎました。
[PR]
by iderow | 2008-06-30 11:21 | ■娯楽物欲

DSで落書きしてみた
b0001739_1343333.jpg
野外でスケッチしようと思ってDSを取り出したら、画面が反射しまくって見えなかった…。屋内専用。
[PR]
by iderow | 2008-06-19 01:35 | ■娯楽物欲

脱出とわたし
b0001739_9475980.jpgDSで脱出ゲーがあると知り早速購入。
ステージも少ないし謎解きも楽勝~
と鼻歌まじりにやってたら
ラスト手前で裏面が! それがなかなか手ごわい。
面白いです!
MYST好きにもオススメ。
[PR]
by iderow | 2008-06-14 09:51 | ■娯楽物欲

韓国版「暗号」
b0001739_2343382.jpg


オーム社刊の「暗号」の韓国版が出ているようです。見本誌をいただきました。
作画を担当してます。
b0001739_004678.jpg

▲書き文字もきれいにハングルがはめこまれてます。
b0001739_011745.jpg

▲うわー! わかんねー!!(笑
[PR]
by iderow | 2008-06-11 00:05 | ■業務連絡

申し込みました。
b0001739_0154547.jpg夏コミ当落で世間が熱い今日この頃
コミティア85委託参加に申し込みました。「いぬとねこのはなし」の在庫を放出したいと思います。

しばらくイベント直接参加の予定はありません。
[PR]
by iderow | 2008-06-07 00:21 |  同人情報