ブログトップ
iderow.exblog.jp
<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

へっどほん
b0001739_10424964.jpgイヤホンが耳から脱落するのでヘッドホン。
プレーヤーに負けない小ささ。
[PR]
by iderow | 2008-01-30 10:45 | ■娯楽物欲

アース
b0001739_0505318.jpg観てきました。
「野生の王国」劇場版。
ナレーションは柳生博がよかったなあ。

最初から最後までいびきかいて寝てる人がいましたが
とても良かったですよ。
[PR]
by iderow | 2008-01-24 21:18 | ■娯楽物欲

リニュ
サイトをリニューアルしました。
もうblogしか機能していないので、整理してアーカイブ化。
リンクはお知り合いと許可いただいたサイトのみ残しています。
消すな(残すな)コラー!ヽ(`Д´ )ノ という方がいらしたらお知らせください。

連休中に「アイ・アム・レジェンド」を観に行きました。
予備知識を伝えてなかったので、隣で相方がガクブルしてました。
でも、良かったですよ。

年明けから胃酸過多に悩まされたり、急性難聴になったりしましたが、
この連休ですっかり治りました。

しかし週末から上階の住人がドタンバタンやってて、ちと辛いです。
引っ越すのかな。引っ越してくれ。
[PR]
by iderow | 2008-01-15 10:35 | ■日々揚々

チン
b0001739_1150713.jpg
そのままアイスで。
チンしてホットで。
そんなチルドコーヒーが欲しいです。

コンビニのスタバコーヒーをレンジに入れたい衝動に駆られるものの、いまだ勇気出ず。
ボガーン!
[PR]
by iderow | 2008-01-10 11:58 | ■日々揚々

あけ
b0001739_1143690.jpg寝正月。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

昨年は2度、人前ですべって転びました。
今年はすべらないように気をつけます。

今年も皆様にとって良い年になりますように。
[PR]
by iderow | 2008-01-05 01:18 | ■日々揚々