ブログトップ
iderow.exblog.jp
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

めり
b0001739_13474964.jpg
気の知れた人たちと、
うまいものを食べまくりました。
今日は寝くりすます。

では、みなさま良いお年を~ ノシ
[PR]
by iderow | 2007-12-25 13:49 | ■日々揚々

みみ
b0001739_1121387.jpg「寝言を集めるスレ」にこんなんあった。

父「ここから、みみ!」
夢の中ででかい食パンの上を歩いていて
白いとこと茶色い耳の境界線に「ここから耳」の立て札を立てたらしい。

すてきなお父さんだ。
[PR]
by iderow | 2007-12-14 11:23 | ■日々揚々

約束どおりですね
b0001739_2214395.jpgマウスが電池交換サインです。
説明書に「電池の持ちは約3ヶ月」と書いてありました。
購入したのが9月20日前後。
約束どおりだ。
すごいなあ。
[PR]
by iderow | 2007-12-12 22:02 | ■日々揚々

インティオス3(A6wide)
b0001739_105017100.jpg購入(・∀・)
クリックに反応しない不具合は最新ドライバをインストール。
若干重く大きめなので持ち運びには向かないですが、描き味はやっぱり良いですねえ。
左腕を伸ばさなくてもショートカットキーが使えるので、左肩にやさしいです。
作業効率も上がります。 と思います。
[PR]
by iderow | 2007-12-05 11:00 | ■娯楽物欲

Game:「エンドネシア」
b0001739_16345441.jpgだいぶ前のゲームですが「エンドネシア」にはまっています。
いわゆる”ラブデリ系”ゲームの中で
一番Moonに近いらしい。
10月に買ったけど、年内楽しめそう。

■エンドネシア公式  ■Moonとは
■Moonの音楽をもう一度
[PR]
by iderow | 2007-12-01 16:49 | ■娯楽物欲