ブログトップ
iderow.exblog.jp
<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8月だよう~
b0001739_2331025.jpg〆切に追われる漫画家かっちゅーくらい忙しいです。
もう8月だよぅー。
さて夏コミも近づいて参りました。
Hinokidow
19日(日)西 し 24a

です。
今回は白うさぎ畑さんと合同で少女漫画スペースですよ。
[PR]
by iderow | 2007-07-31 23:08 | ■日々揚々

もうちょい~
b0001739_1063914.jpgあと一ヶ月を切ったのかあ…。
表紙はこんな感じ。
あとは中身のカラー塗れば、キンコーズに持っていけます。
B5本は自宅で出力できないのが難点です。
試し刷りだけでもうインクカートリッジ赤ランプだし(笑
[PR]
by iderow | 2007-07-25 10:07 |  同人情報

「Hallows~ハロウズ~」単行本発売

税込価格 : ¥680 (本体 : ¥648)
出版:司書房
サイズ:B6
ISBN:978-4-8128-1695-0

収録:
「Hallows」"メイロウ"32p-COMICガム'02/11月号掲載
「Hallows」"ロリータ"32p-COMICガム'06/1月号掲載
「Hallows」"パーフェクト・マインド"32p-COMICガム'06/2月号掲載
「Hallows」"水の中"32p-COMICガム'06/3月号掲載
「宇宙(そら)よりはるか」読切24p-COMICガム'04/3月号掲載
「はるかかなた」描き下ろし16P

■司書房
■Amazon
■BK1
[PR]
by iderow | 2007-07-20 08:54 | ■業務連絡

描き下ろし中…
同人誌「いぬとねこのはなし」描き下ろし中です。
b0001739_10151648.jpgb0001739_1015269.jpg
話を考えることも絵を描くこともできなくなった時期、
「アナタの大好きな、犬か猫の話を描けばいいじゃない」と知人からアドバイスされて、リハビリ漫画として始めたものでした。
[PR]
by iderow | 2007-07-18 10:26 |  同人情報

CDジャケット担当
同人音楽ユニットHarmonic Emotionさんの夏コミ新譜など
CDジャケットを担当しています。
詳細はHarmonic Emotionさんサイトまで

b0001739_234493.jpgb0001739_235644.jpg
「宇宙よりはるか」はハロウズ単行本収録の短編をイメージに
曲を作っていただいてます。

Harmonic Emotionさんのスペースは
8月17日(金)東ア10a


です。どうぞ宜しく。

まだあとデザイン作業が残ってるんですが、
間に合うのか私。
[PR]
by iderow | 2007-07-13 23:21 |  同人情報

「ハロウズ」がアマゾンで
ご注文いただけるようになりました。
→■
アダルト商品につき18歳未満の方は購入できません。
商品は中身がわからないよう厳重に梱包してお届けします。

…って
Σ(゚Д゚;)エエッ!?
エロ漫画だったの?てか自分エロ漫画家だったのか!

いやいやいや、
「ハロウズ」はエロ漫画じゃありません。お子様にも安心確実大丈夫です。
多分。

amazonに訂正をお願いしようか迷ってます。
このままのほうが売れそうな気もするし(笑
[PR]
by iderow | 2007-07-12 09:15 | ■業務連絡

編集中…
b0001739_1145451.jpg
夏コミに向け、同人誌「いぬとねこのはなし」編集中です。
いまんとこ、ブログ掲載分をモノクロ原稿に落としたところで試算。
あ、ブログ掲載分はモノクロで再録します。全部カラーにするとエライ金額になるので。
描き下ろし分はカラーです。
で、
コピー誌でB5判28頁、フルカラー表紙、追加カラーエッセイ4頁、カラー口絵などなど。
単価は400円くらいになりそうorz
描き下ろしに力いれますわー。
[PR]
by iderow | 2007-07-11 11:47 |  同人情報

着々…
b0001739_124435100.jpgもう7月ですね。
ちゃくちゃくと単行本が形になってきています。
先日カバー見本をいただきました。
ふおぉぉお!
発売は7月20日。
赤ピンク系の派手な表紙が目印!
[PR]
by iderow | 2007-07-05 12:45 | ■業務連絡