ブログトップ
iderow.exblog.jp
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「暗号」発売ちゅー
「マンガでわかる暗号」で来てくれる人がいる中、いつまでもTOPがおっぱい絵ってのもアレなんで。没ラフ置いときますね。b0001739_1233296.jpgb0001739_12331226.jpg
b0001739_12332155.jpg

尻文字。
[PR]
by iderow | 2007-04-26 12:36 | ■画像備蓄

日本の印象
テレビで、フランスの人だったかな?
「日本の文化といえば、今まではサムライ、ゲイシャだったが
 最近はオタク・ヘンタイです。」
と言ってた。良い意味で言ってたんですが(親しみやすいとか紹介しやすいとか)
b0001739_984723.jpg

それでいいのか、ニッポン…。
[PR]
by iderow | 2007-04-18 09:10 | ■日々揚々

桜も終わり。
b0001739_0572591.jpg

無印良品に行ったらタンゴがかかってた。落ち着く。
無印の家が好きです。ああいうのに住みたいな。私が住むと荒れるだろうが。

ホームセンターにエレクターを買いに行った。
体調が優れないので、元気なカッコで歩こうと思ってスポーティ(?)にしたつもりだったが、おっさんに店員と間違われた。
しょんぼりだ。
デスク周りの画材を全部エレクターに収納してスッキリしました。
[PR]
by iderow | 2007-04-11 01:11 | ■日々揚々

まんがでわかる暗号
b0001739_1938247.jpg

「マンガでわかる暗号」4月13日発売ですー。
みんなで暗号の勉強してねv

そもそも漫画家になりたいと思ったきっかけが、小学生の頃親に買ってもらった学研のひみつシリーズ「海のひみつ」だったわけで、学習漫画をやれて嬉しかったです。

またくださいv
[PR]
by iderow | 2007-04-03 19:44 | ■業務連絡