ブログトップ
iderow.exblog.jp
<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 
b0001739_16194660.jpg
( ・ω・)ノ シワはコラーゲンの陥没ですなんて、ちょっとロマンが足りないと思うんだ。
(=_= )  …ほう
[PR]
by iderow | 2006-08-29 16:27 | ■日々揚々

スキンダイブ継続中
もう夏も終わりますが、うっかり寄ったビクトリアでスノーケリングセット購入。
b0001739_10315632.jpg
先日猿島へ行ったのですが、案外近場で泳げる場所があることを知りまして、これはスノーケル持ってなきゃ。と。
b0001739_1035334.jpg
今はジムの屋外プールがスノーケルOKと聞いて泳ぎまくってます。
浅いので潜ったときのトレーニングはできませんが。イルカ泳ぎの真似などして遊んでます。全身筋肉痛。
来年は海で潜るどー!
[PR]
by iderow | 2006-08-28 10:39 | ■屋外活動

Movie:「時をかける少女」
観にいきましたよー。公式サイト
普通にワーナーとかで上映されているものと思い込んでいましたが
まだまだ少ない上映館
でも、すごい面白かったですよ! 観に行ってよかった…ほんとに。
是非一度は劇場でどうぞ!
b0001739_13165758.jpg

[PR]
by iderow | 2006-08-20 13:24 | ■娯楽物欲

サイズ違い

-L-

b0001739_2029355.jpg

-M-

b0001739_20294734.jpg

-S-

b0001739_20295956.jpg

-SS-

b0001739_20301162.jpg


[PR]
by iderow | 2006-08-17 20:35 | ■日々揚々

コミケお疲れ様でした
相変わらずのすんごい人手でしたが、みなさま無事でしょうかw
おかげさまで「下関沈没」意外と出ました。
委託を受けてくださったサークル様、買ってくださったお客様、
どうもありがとうございました。
いろんな人とお会いでき、楽しかったです。
みんな ( ´∀`)人(´∀` ) 汗だく
冬は書類不備のないよう申し込みます。
受かるといいなぁ。
b0001739_2336027.jpg

[PR]
by iderow | 2006-08-13 23:36 | ■日々揚々

週末はいよいよ
夏コミですね。っちゅうわけで最終CM。個人誌の価格決まりました。

●委託先サークルさま●
8月13日(日曜日)
 東ポ-06a 「WANDS」
 東カ-50a 「脳内花畑」
 東レ-58a 「FREE PLAY」


「下関沈没」(ひのきいでろう個人誌)
A5版中綴20頁モノクロコピー・表紙カラー・200円
b0001739_95637.jpg

に、 おまけ本つきます。b0001739_1212477.jpg
「のりかえ」(ひのきいでろう個人誌おまけ本)
A4版中綴12頁モノクロコピー・表紙モノクロ

すんごい久しぶりの漫画だけど、どうぞよろしゅう。ノシ
[PR]
by iderow | 2006-08-07 12:42 |  同人情報

個人誌:「下関沈没」
8月ですねぇ…
先月15日、日本が沈んじゃったので、夏コミでわが地元下関を沈めます。
b0001739_95637.jpg

「下関沈没」(ひのきいでろう個人誌)
A5版20頁コピー誌・表紙カラー・予価100~200円


で、自分は落選しちゃったので、よそさまに置かせてもらいますです。
●委託先サークルさま●
8月13日(日曜日)
 東ポ-06a 「WANDS」
 東カ-50a 「脳内花畑」
 東レ-58a 「FREE PLAY」

よろしくどうぞ。
b0001739_952352.jpg

あ~、予価に開きがあるのはですね
印刷直前にプリンタが壊れやがったので、これから出力センターに持ち込むから。
決まったら更新しますー。

しかしコピー誌ってひさしぶり。下手したら10年ぶりくらいじゃないかしらん。
[PR]
by iderow | 2006-08-01 09:24 |  同人情報