ブログトップ
iderow.exblog.jp
<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

複合機:HP PSC 1510 All-in-one
持っていたスキャナがそろそろヤバいので(読み込んだ画像が若干シアー気味)
複合機購入。

HP PSC 1510 All-in-one
b0001739_9585788.jpgb0001739_9574029.jpg
◎→安い。とにかく安い。コンパクト。
   持ち運びできない分、振動で壊れる率が減る。
×→うるさい。スキャン中は静かなのにヘッドが戻る音がうるさい。
   付属のソフトが使い物にならない。

特に付属しているインストールCDはあちこちで評判悪いみたいで、うっかり手順どおりにCDからインストールしちゃって1日仕事に…。
まず、インストール自体がとても重い。PCが何度も固まる。
スキャンソフトが重い。スキャン後、画像管理ソフトが勝手に立ち上がる。それがまた重い。
結局アンインストールしたのですが、どうしても残ってしまうソフトがあり、詳しい人にレジストリを削除してもらうというコトに…。
(XPなんでシステムを復元すればよかったと後で気づいたんだけどさ。
 ゴメンそしてありがとうZ氏)

なので、サイトからダウンロードできる
”HP最小インストール ソフトウェア/ドライバ:ネットワーク サポートなし ”
をいきなりインストールすることを推奨。

あ、プリンタ機能はほぼ使ってないのでアレですが、今のところ満足です。
[PR]
by iderow | 2006-05-27 10:23 | ■娯楽物欲

いぬのはなし(7)
b0001739_1274130.jpg
「いぬのはなし」はこれにておしまいです。ご愛読ありがとうございました。
過去のいぬのはなしはこちらからドゾー。
ねこのはなしもあります。

そして、只今こねこラッシュな「ねこのきもち」ワールドもどうぞ宜しく。
[PR]
by iderow | 2006-05-13 01:35 |  いぬのはなし

いぬのはなし(6)
b0001739_11192118.jpg
つづく
[PR]
by iderow | 2006-05-06 11:20 |  いぬのはなし