ブログトップ
iderow.exblog.jp
<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

過去TOP絵
忘れられていた過去TOP絵
b0001739_11513995.jpg
フォトショのマスク機能を覚えた
携帯待受
[PR]
by iderow | 2006-03-29 11:52 | ■画像備蓄

ねこのはなし(最終回)
b0001739_1232766.jpg

おしまい。

さて、「ねこのはなし」はひとまずおしまいです。
ねこりあんの皆様ご愛読ありがとうございました。
そのうちまた書き溜めて再開したいと思います。
過去の「ねこのはなし」はカテゴリの”ねこのはなし”からご覧くださいませ。

次回からは「いぬのはなし」をお送りいたします。
[PR]
by iderow | 2006-03-25 01:28 |  ねこのはなし

ねこのはなし(6)
b0001739_0193188.jpg
つづく
[PR]
by iderow | 2006-03-18 00:21 |  ねこのはなし

本日ホワイトデー
b0001739_15193022.jpg
「まさか忘れちゃおるまいね? ん?」
[PR]
by iderow | 2006-03-14 15:22 | ■日々揚々

ねこのはなし(5)
ただいま漫画家アシスタントに転職中。デジコミ担当。勉強中。
b0001739_144853.jpg
つづく
[PR]
by iderow | 2006-03-11 01:47 |  ねこのはなし

ウォークマン・ビーンズ
白くてまるい…
b0001739_20313962.jpg
香水ビンが売れまくってるさなか、
ひっそりと発売されたウォークマンNW-E305(512M)E307(1G)。
通称ウォークマン・ビーンズ。
デザインに惚れ込んでしまい、とうとうMP3プレーヤー3台目…です。
音質は香水ビン同様、クリアでとても聴きやすい。
ボイスレコーダーはありませんがFMラジオが聞けます。
操作性は割と直感的だと思います。
b0001739_20334296.jpgb0001739_2034533.jpgb0001739_20522499.jpg
ビーンズを使うなら、別売りの専用ケースとストラップははずせません。
さやからぷりっと覗くお豆がどーにもかわいいのです。

b0001739_20411719.jpgb0001739_20414287.jpgb0001739_20415984.jpg
お尻にUSB端子が仕込んであって、ふたをスライドさせるとシャキッと出ます。そのままPCに挿してよし、付属の延長コードで接続するもよし。

難点はこのフタのスライドがカチッと止まらないこと、そしてホールドスイッチを兼ねていることです。特にホールドと解除はちょっとしたことで動いてしまい、それってホールドじゃないやんと思うわけです。あと、専用ケースに入れたままの操作はちょっと難儀かも。
ホント、それだけ。それ以外相当気に入ってます。

メーカーからもプッシュされてないし、後継も出そうにない。
レビューも数が少なくて……でもね、隠れた名品だと思うんですよね。
[PR]
by iderow | 2006-03-05 21:12 | ■娯楽物欲

ねこのはなし(4)
b0001739_0554047.jpg
つづく
[PR]
by iderow | 2006-03-04 00:56 |  ねこのはなし