ブログトップ
iderow.exblog.jp
<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

では、よいお年を~
b0001739_1025027.jpgクリスマスは漫画を読みまくり(20冊くらいよっぴいて)、ワンダと一緒に巨像を倒し(続行中)、神保町に本買いに行ったはずが、いつのまにか後楽園でフルートの演奏を聴いてきました。

先月はPCが壊れ、今月は入院と風邪で前半まるつぶれ。
と、なにもかもが押し迫ってドドドと駆け込んできた感じです。

来年はよい年にしよう…と誓ってみる。
コミックガムとハロウズ、どんぞよろしくー。
[PR]
by iderow | 2005-12-28 09:54 | ■日々揚々

「Hallows」-パーフェクト・マインド-
b0001739_2231010.jpg
b0001739_2233165.jpg


コミックガム2月号「Hallows-ハロウズ-」短期集中第二弾は「パーフェクト・マインド」


犯罪は 治せるか!?




→「Hallows」Flash Movie


[PR]
by iderow | 2005-12-24 22:10 | ■業務連絡

メリー☆クリスマス
b0001739_1146468.jpg

[PR]
by iderow | 2005-12-23 11:47 | ■画像備蓄

風呂はいいねぇ
寒いです。まだ雪は降ってません。
ホットカーペットと毛布とハロゲンヒーターがあれば幸せな自分も
さすがにエアコン始動です。

最近は、週に2,3日はジム通い。体を動かすと一気に洗濯物が増えますな。
しかもジムで風呂に入るから家ではいいか、というとそうでもなく、
寝る前に湯船につからないと、一日が終わった気がしません。
地球には厳しいな。

ジムもね、チャリこいだぶんだけ発電されるとちょっといいかもね。
っていうか、肉体労働に出向けば一石二鳥だよなぁ。
いや、それにはまず体力が…

やっぱジムに行くしかないじゃないか。
うでたてふせ
[PR]
by iderow | 2005-12-13 16:48 | ■日々揚々

BSドキュメンタリーシリーズ: 「立花隆が探る”サイボーグ医療の時代”」
11/5放送NHKスペシャル「サイボーグ技術が人類を変える」が、シリーズ化されてました。

BSドキュメンタリー シリーズ
「立花隆が探る”サイボーグ医療の時代”」

(衛星第一 22:10~23:00)→BSドキュメンタリー
12/3 第1回“人体と機械の融合”(放送終了)
12/10 第2回“脳をどこまで変えるのか” (放送終了)
→特設サイトSCI(サイ)

SCIサイト上で、今後やってほしい企画アンケートがあるのですが、
第1位が押井守×立花隆 対談 で、
第2位が士郎正宗×立花隆 対談 でした。

…なんだか客層がわかる結果ですね。
もちろん士郎正宗×立花隆に1票入れました。(笑

今後のシリーズも楽しみです。
[PR]
by iderow | 2005-12-11 00:29 | ■娯楽物欲

Animation: ドミニオン
b0001739_12121599.jpg士郎正宗の「ドミニオン(c;1)」をロマのフ比嘉氏がアニメ化!
「警察戦車隊 TANK S.W.A.T. 01 」

の、発売日が決まったそうです。(情報元:士郎正宗の温故知新
・発売日: 2006年03月24日(金)
・発売元: 角川ヘラルド・ピクチャーズ
・価格: 4,200円(税別)
・型番: NHBS-50004
・内容: DVD x 2 + ブックレット

自分は、アニメ版は「M-66」しか認めないという古いタイプのファンなんですが、どうだろう。
ちょっと楽しみ。
[PR]
by iderow | 2005-12-10 12:24 | ■娯楽物欲

FlashGame: Amanita Design新作
b0001739_13325543.jpgAmanita Designの新作フラッシュゲームが公開されてました。
「SAMOROST」の続編
「SAMOROST2」
相変わらず緻密で雰囲気たっぷり、すごいです。
今回はさらわれた飼い犬を助けに行くchapter1と、
救出後のchapter2に分かれてるようです。
chapter2のほうが有料ではあるんですが、1だけでもオススメ!
[PR]
by iderow | 2005-12-09 13:45 | ■娯楽物欲

過去TOP絵
b0001739_18301963.jpg

絵子。oC。イメージどおりにいかず失敗ー
[PR]
by iderow | 2005-12-08 18:31 | ■画像備蓄

蔵出し
b0001739_14535230.jpg

桜花と花音。塗ろうと思ってたけど旬が過ぎた…
[PR]
by iderow | 2005-12-08 14:55 | ■娯楽物欲