ブログトップ
iderow.exblog.jp
<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

X'mas week
に入りましたね。
こんな時期に胃腸を壊して、食事があんまり取れません。ひのきいでろうです。こんにちわー。
しかも今旅先でして、帰郷日間際の高熱で帰りの便をキャンセルするハメに。
幸いかな、画材一式持ってきているので(謎)、なんかネームでもひねるかなぁ・・・。

今回の旅はチケットの取り間違えに始まり、なにかとトラブルが多いんですが、なぜか保険証は携帯してたり衣類は充分持ってたり、常備薬は丸ごと持ってたりと、準備がいいんだか悪いんだか。

それはそうと、ハウルを観に行ってきました。普通に面白かったです。
あとは、本命の「雲のむこう約束の場所」が観れるとうれしいなあ。

あ、そういえば。
運良く、外付けHDDのデータが100%サルベージされました。飛行機で持って来た甲斐があったというものです。

しかし滞在が長引いているので、
帰ったら今度は本体が逝ってそうな気がしなくもないです。
[PR]
by iderow | 2004-12-20 12:04 | ■日々揚々

よつばと!3巻

買った。
[PR]
by iderow | 2004-12-01 22:56 | ■娯楽物欲

FLASH:Amanita Design
やっとみつけた…。アドレス喪失して、もう見れないかと思いましたが。
Amanita Design
FLASH GAMES の"SAMOROST"
ANIMATION の"PLANTAGE"がオススメ。
[PR]
by iderow | 2004-12-01 06:30 | ■娯楽物欲