ブログトップ
iderow.exblog.jp
<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やられた…
深夜になって、バックアップ作業中にバックアップの外付けHDDが逝った…_| ̄|○illl
データサルベージ中…って、間に合わんか。
はかないッスねぇ。
[PR]
by iderow | 2004-11-30 01:22 | ■日々揚々

触発系
最近電撃系で見かける「マツダ」先生がちょい気になる、ひのきいでろうです。こんばんわ。
UJ12月号に掲載されている「水迷宮」(大田黒隆夫)は、なんかこう、ビビッと来ましたよ。
「巌窟王」がこちらでも放映が始まり、あのEDにはヤラれてます。
「花子と寓話のテラー」(1)が出ましたね。「鋼の錬金術師」(9)はオッサン万歳ですね。
全然関係ないところで、何故か急に平井堅にハマりました。

ああ、そうそう、PS2を手に入れました。薄型。「ico」「塊魂」…とBest版を攻めてきましたが。
失われしSEGA派の血がうずくのか、今は「Rez」にどっぷりです。
くぅ…次は「R-TYPE final」と思ったがここは「スペチャン5 part2」かなぁ…。

for wonderful OTAKU life.
[PR]
by iderow | 2004-11-26 02:09 | ■娯楽物欲

山羊座
今絶不調な星座ランキングで№1でしたね。
「やっぱり」とつぶやいたひのきいでろうです、こんばんわ。

ウィークリー星座占いを20サイト巡回していますが、どこも予報はてんでんバラバラ~ヽ(´ー`)ノなんでまぁ、そんなもんですな。

ところで、最近庭にねこ様が遊びに来るんですよ。とても愛くるしく、ごろごろとなついてくれるので嬉しい今日この頃です。いいね、ねこ。

でも昨日、片足上げて毛づくろいしてたんで、足の肉球を指でつついたら
ねこ様マジギレ。ぶん殴られました。
b0001739_0442593.jpg

[PR]
by iderow | 2004-11-22 00:49 | ■日々揚々

オヤジ臭のことですか?
男臭さ:原因物質はアンドロステノン ライオンが特定b0001739_0285275.jpg
[PR]
by iderow | 2004-11-18 00:30 | ■日々揚々

for beautiful human life
ザ・ガーベージコレクション・相田みつおの世界に「待ち受けの言葉」が登場。
アナタの携帯に相田みつおをど~ぞ。
[PR]
by iderow | 2004-11-17 22:44 | ■娯楽物欲

過去TOP絵
b0001739_2228070.jpg

[PR]
by iderow | 2004-11-13 22:27 | ■画像備蓄