ブログトップ
iderow.exblog.jp
カテゴリ:■日々揚々( 98 )

揺れましたねー
b0001739_10432164.jpg寝入りがけにユサユサと1時間おきに来ましたね。
おかげでとうとう眠れず仕舞いです。
でも大きな被害がなくてよかった。
[PR]
by iderow | 2008-05-08 10:49 | ■日々揚々

黄色い食卓
b0001739_1934574.jpgインドカレーセットなり。
ナンがハウスでキーマがS&Bなのが、
ちょっと気になる。
キーマはトマトをきざんで入れるのだが、
嫌なので野菜1日これ1本を投入。
b0001739_1935358.jpg昨日は自宅でインドカレー。
今日の分もまだあります。サラダも買ってきた。
外はうっとりするほど雨が降っている。
[PR]
by iderow | 2008-03-14 19:39 | ■日々揚々

チルドコーヒー
b0001739_14282332.jpgレンジに入れるなって書いてあったので
on加湿器でホットに。
・破裂しそうな気もする
・忘れて出かけない
・冷たくて美味しいコーヒーが
 温めても美味しいとは限らない
・良い子は真似しない
[PR]
by iderow | 2008-02-04 14:34 | ■日々揚々

リニュ
サイトをリニューアルしました。
もうblogしか機能していないので、整理してアーカイブ化。
リンクはお知り合いと許可いただいたサイトのみ残しています。
消すな(残すな)コラー!ヽ(`Д´ )ノ という方がいらしたらお知らせください。

連休中に「アイ・アム・レジェンド」を観に行きました。
予備知識を伝えてなかったので、隣で相方がガクブルしてました。
でも、良かったですよ。

年明けから胃酸過多に悩まされたり、急性難聴になったりしましたが、
この連休ですっかり治りました。

しかし週末から上階の住人がドタンバタンやってて、ちと辛いです。
引っ越すのかな。引っ越してくれ。
[PR]
by iderow | 2008-01-15 10:35 | ■日々揚々

チン
b0001739_1150713.jpg
そのままアイスで。
チンしてホットで。
そんなチルドコーヒーが欲しいです。

コンビニのスタバコーヒーをレンジに入れたい衝動に駆られるものの、いまだ勇気出ず。
ボガーン!
[PR]
by iderow | 2008-01-10 11:58 | ■日々揚々

あけ
b0001739_1143690.jpg寝正月。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

昨年は2度、人前ですべって転びました。
今年はすべらないように気をつけます。

今年も皆様にとって良い年になりますように。
[PR]
by iderow | 2008-01-05 01:18 | ■日々揚々

めり
b0001739_13474964.jpg
気の知れた人たちと、
うまいものを食べまくりました。
今日は寝くりすます。

では、みなさま良いお年を~ ノシ
[PR]
by iderow | 2007-12-25 13:49 | ■日々揚々

みみ
b0001739_1121387.jpg「寝言を集めるスレ」にこんなんあった。

父「ここから、みみ!」
夢の中ででかい食パンの上を歩いていて
白いとこと茶色い耳の境界線に「ここから耳」の立て札を立てたらしい。

すてきなお父さんだ。
[PR]
by iderow | 2007-12-14 11:23 | ■日々揚々

約束どおりですね
b0001739_2214395.jpgマウスが電池交換サインです。
説明書に「電池の持ちは約3ヶ月」と書いてありました。
購入したのが9月20日前後。
約束どおりだ。
すごいなあ。
[PR]
by iderow | 2007-12-12 22:02 | ■日々揚々

ドナドーナ
b0001739_12215211.jpgメビウス子が売られて行きますよ。
2年間ありがとう。
おかげでデジコミに移行できたよ。

小さくて使い勝手の良い機種でしたが、外を持って歩くにはちょっと重かった。
編集さんに見せてもらったレッツノートRシリーズが気になる今日この頃。
[PR]
by iderow | 2007-11-14 12:28 | ■日々揚々