ブログトップ
iderow.exblog.jp
カテゴリ:■業務連絡( 20 )

移転ですー。
このブログは、長いことお世話になったエキサイトブログから移転します。

移転先はこちら↓


見た目違いませんけど(笑)TOP絵間に合わんかった。
今後はそちらで細々と更新していこうと思います。

exciteのメールアドレスを停止します。
 ご連絡は新ブログのメールフォームからお願いします。


またexciteメールの不具合でメールの確認が困難な期間が長くありました。
2007年以降メールを送られた方で返信がないという方がおられましたら、
お手数ですが新ブログメールフォームよりご連絡ください。

[PR]
by iderow | 2008-11-01 00:00 | ■業務連絡

韓国版「暗号」
b0001739_2343382.jpg


オーム社刊の「暗号」の韓国版が出ているようです。見本誌をいただきました。
作画を担当してます。
b0001739_004678.jpg

▲書き文字もきれいにハングルがはめこまれてます。
b0001739_011745.jpg

▲うわー! わかんねー!!(笑
[PR]
by iderow | 2008-06-11 00:05 | ■業務連絡

ごめんなさい
出版社の都合により、
10月に発売予定だった「スパイダーズ・ウェブ」の出版は困難になりました。
7月に発売された「ハロウズ」も早晩店頭から回収されることと思います。
ごめんなさい。

今後のことが決まりましたらまたお知らせしますね。
とりいそぎご報告まで。
[PR]
by iderow | 2007-08-10 22:05 | ■業務連絡

「Hallows~ハロウズ~」単行本発売

税込価格 : ¥680 (本体 : ¥648)
出版:司書房
サイズ:B6
ISBN:978-4-8128-1695-0

収録:
「Hallows」"メイロウ"32p-COMICガム'02/11月号掲載
「Hallows」"ロリータ"32p-COMICガム'06/1月号掲載
「Hallows」"パーフェクト・マインド"32p-COMICガム'06/2月号掲載
「Hallows」"水の中"32p-COMICガム'06/3月号掲載
「宇宙(そら)よりはるか」読切24p-COMICガム'04/3月号掲載
「はるかかなた」描き下ろし16P

■司書房
■Amazon
■BK1
[PR]
by iderow | 2007-07-20 08:54 | ■業務連絡

「ハロウズ」がアマゾンで
ご注文いただけるようになりました。
→■
アダルト商品につき18歳未満の方は購入できません。
商品は中身がわからないよう厳重に梱包してお届けします。

…って
Σ(゚Д゚;)エエッ!?
エロ漫画だったの?てか自分エロ漫画家だったのか!

いやいやいや、
「ハロウズ」はエロ漫画じゃありません。お子様にも安心確実大丈夫です。
多分。

amazonに訂正をお願いしようか迷ってます。
このままのほうが売れそうな気もするし(笑
[PR]
by iderow | 2007-07-12 09:15 | ■業務連絡

着々…
b0001739_124435100.jpgもう7月ですね。
ちゃくちゃくと単行本が形になってきています。
先日カバー見本をいただきました。
ふおぉぉお!
発売は7月20日。
赤ピンク系の派手な表紙が目印!
[PR]
by iderow | 2007-07-05 12:45 | ■業務連絡

作業終了
b0001739_1552151.jpg週明けに原稿を渡したら、
単行本作業終了です。
一ヶ月ばかり保留にしていた企画書、
来週から作りますー。
先方はもう忘れてたりして。
(ノ∀`)
[PR]
by iderow | 2007-06-23 15:58 | ■業務連絡

単行本発売情報
b0001739_11492589.jpg7月20日発売
「Hallows~ハロウズ~ 」
 ひのきいでろう
 司書房
 TSUKASA COMICS/CROWNシリーズ
 B6 ¥680
 ISBN-13: 9784812816936

です。
どうぞ宜しく~!
[PR]
by iderow | 2007-06-13 11:56 | ■業務連絡

お知らせー
b0001739_21165531.jpg7月下旬、司書房さんから「ハロウズ」の単行本が出ます。
ただいま作業中。
詳細はまた。
[PR]
by iderow | 2007-06-01 21:11 | ■業務連絡

まんがでわかる暗号
b0001739_1938247.jpg

「マンガでわかる暗号」4月13日発売ですー。
みんなで暗号の勉強してねv

そもそも漫画家になりたいと思ったきっかけが、小学生の頃親に買ってもらった学研のひみつシリーズ「海のひみつ」だったわけで、学習漫画をやれて嬉しかったです。

またくださいv
[PR]
by iderow | 2007-04-03 19:44 | ■業務連絡