ブログトップ
iderow.exblog.jp
カテゴリ: 同人情報( 33 )

CDジャケット担当
同人音楽ユニットHarmonic Emotionさんの夏コミ新譜など
CDジャケットを担当しています。
詳細はHarmonic Emotionさんサイトまで

b0001739_234493.jpgb0001739_235644.jpg
「宇宙よりはるか」はハロウズ単行本収録の短編をイメージに
曲を作っていただいてます。

Harmonic Emotionさんのスペースは
8月17日(金)東ア10a


です。どうぞ宜しく。

まだあとデザイン作業が残ってるんですが、
間に合うのか私。
[PR]
by iderow | 2007-07-13 23:21 |  同人情報

編集中…
b0001739_1145451.jpg
夏コミに向け、同人誌「いぬとねこのはなし」編集中です。
いまんとこ、ブログ掲載分をモノクロ原稿に落としたところで試算。
あ、ブログ掲載分はモノクロで再録します。全部カラーにするとエライ金額になるので。
描き下ろし分はカラーです。
で、
コピー誌でB5判28頁、フルカラー表紙、追加カラーエッセイ4頁、カラー口絵などなど。
単価は400円くらいになりそうorz
描き下ろしに力いれますわー。
[PR]
by iderow | 2007-07-11 11:47 |  同人情報

同人CD:「(タイトル未定)」
b0001739_043427.jpgHarmonic Emotionさんの
新譜ジャケットを担当します。
連動企画もあるかも?
夏コミ1日目にお越しの方はどうぞヨロシクー。
[PR]
by iderow | 2007-06-12 00:53 |  同人情報

夏コミ参加します。
b0001739_1117094.jpgHinokidow(日)西し24a
です。
今回は白うさぎ畑さんと合同で少女漫画スペースですよ。

新刊はブログで発表した「いぬのはなし」と「ねこのはなし」に描き下ろしを加えた
「いぬとねこのはなし」を出す予定にしとります。

販売物詳細はまた直前にでも。
[PR]
by iderow | 2007-06-04 11:17 |  同人情報

関西コミティア30
・2007/5/27 関西コミティア30 「白うさぎ畑」様へ委託しまーす。

b0001739_1123863.jpgb0001739_1134089.jpg
[PR]
by iderow | 2007-05-08 11:06 |  同人情報

冬コミ情報   ※追加情報アリ
冬コミまで一週間切りましたねぇ。

「みなむーん」さん(漫画家 みなづきふたご さん)v新刊有v

「WANDS」さん

「白うさぎ畑」さんv新刊有v

の、委託本アリマス。
ラインナップは各サイトさまへ飛んでくださいまし。
と思ったのだが、本の紹介をリンクしてみた。↑の「■」をクリック。

「WANDS」さんとこには不肖ひのきいでろうもたまにゲストで描かせていただいてるのでヨロ。

ウチ(ひのき堂)の新刊は ありません。
ごめんなさい。
余裕が出来たらペーパーかなんか作っていくかも。

ほんじゃま、大晦日に。
[PR]
by iderow | 2006-12-26 09:53 |  同人情報

受かっちゃったよ
冬コミ。(日)東E-19a
b0001739_2229378.jpg
がんばりま(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by iderow | 2006-11-06 22:31 |  同人情報

週末はいよいよ
夏コミですね。っちゅうわけで最終CM。個人誌の価格決まりました。

●委託先サークルさま●
8月13日(日曜日)
 東ポ-06a 「WANDS」
 東カ-50a 「脳内花畑」
 東レ-58a 「FREE PLAY」


「下関沈没」(ひのきいでろう個人誌)
A5版中綴20頁モノクロコピー・表紙カラー・200円
b0001739_95637.jpg

に、 おまけ本つきます。b0001739_1212477.jpg
「のりかえ」(ひのきいでろう個人誌おまけ本)
A4版中綴12頁モノクロコピー・表紙モノクロ

すんごい久しぶりの漫画だけど、どうぞよろしゅう。ノシ
[PR]
by iderow | 2006-08-07 12:42 |  同人情報

個人誌:「下関沈没」
8月ですねぇ…
先月15日、日本が沈んじゃったので、夏コミでわが地元下関を沈めます。
b0001739_95637.jpg

「下関沈没」(ひのきいでろう個人誌)
A5版20頁コピー誌・表紙カラー・予価100~200円


で、自分は落選しちゃったので、よそさまに置かせてもらいますです。
●委託先サークルさま●
8月13日(日曜日)
 東ポ-06a 「WANDS」
 東カ-50a 「脳内花畑」
 東レ-58a 「FREE PLAY」

よろしくどうぞ。
b0001739_952352.jpg

あ~、予価に開きがあるのはですね
印刷直前にプリンタが壊れやがったので、これから出力センターに持ち込むから。
決まったら更新しますー。

しかしコピー誌ってひさしぶり。下手したら10年ぶりくらいじゃないかしらん。
[PR]
by iderow | 2006-08-01 09:24 |  同人情報

同人誌「WANDS」magic 7
オリジナルFTサークル「WANDS」さんの会誌に参加しました。
詳細は「WANDS」さんサイトまで。(8/13 東5ホール ポ-06a)
b0001739_916348.jpg
「おどりサン」
読切10p
-WANDS会誌Magic.7掲載
[PR]
by iderow | 2006-07-25 09:19 |  同人情報