ブログトップ
iderow.exblog.jp
TOY:iRiver iFP-380T
iRiver iFP-380T
 Amazonのキャッシュバックにつられて購ってしまった。
 単三電池・128k・専用ケーブルUSB接続・
 フラッシュメモリとしても使えます。

 ラジオやライン入力でMP3データを作る機能など
 いろいろありますが、移動用に使っています。
 1枚のCDをエンドレスで聴く私には充分ですが、やっぱ容量は大きいほうがいいかなぁ。
 メモリ型のいいところは振動を気にしないで済むことでしょうか。

 単三電池はどこでも入手できるし、持続時間も長いと思いますが
 使用済み乾電池があふれるのが難点。充電可能な電池に変えようと思います。

 首から下げるストラップがついていますが、首にかけるにはちと大きく厚い。
 カラビナで腰に下げたり、かばんの中に放り込んだりしています。

 この価格でこのスペック。充分遊べるアイテムです。
[PR]
by iderow | 2004-07-24 22:31 | ■娯楽物欲