人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ブログトップ
iderow.exblog.jp
JRも私鉄も地下鉄もバスも
JRも私鉄も地下鉄もバスも_b0001739_2237193.gifJRも私鉄も地下鉄もバスも_b0001739_22281770.jpg

記念カードを買いに行くほど根性はなかったが、当日に買いました。
バスでも使えるのが嬉しいですね。
今自分が持ってるスイカはバス非対応なので。

スイカのキャラもパスモのキャラも好きですね。
あの色といいロゴといい素敵。
パスモキャラはまだ名前はないようですが。公募でもするんでしょうか。
あれ? スイカのペンギンにも名前なかったんだっけ?
それはそれでイカス気もする。

しかし彼の紹介文
「普段はおなかのポケットにしまっているPASMOを使って移動しますが、
 急いでいるときは自らバスや電車に変身して移動します。
って…
いつも変身してみんなを乗せてあげてください。


そういえばパスネットの販売終了のアナウンスはだいぶ前から出てましたね。
このままパスネットはなくなるのかー。

去年、「上京したときに使え」と九州の親戚に送った
「限定版スタートレック・パスネット」は、
使わずにコレクターズアイテムにしてもらうのがよさそうだ。

しばらくは残ってるスイカとパスネットを消費して、
夏ごろにはモバイルスイカにしようと思ってます。
あんまり活躍せんな、私のパスモ。
by iderow | 2007-03-19 22:43 | ■日々揚々