ブログトップ
iderow.exblog.jp
携帯変えた
b0001739_17414137.jpg向かって左から、
Vodafone V602T nudio
手触りが良いですが、キーの配置とタッチがちょい苦手でした。料金はやっぱ安いな~。ゲームも買キリが多いしパケ割あるし。
Docomo so506is premini-IIs
6年使ったVodaからDocomoへ。ソニーが使えるのは嬉しいけれど、充電器と卓上フォルダが別売りってどゆこと!?ヽ(`Д´)ノ
Nescafe GOLDBLEND 30g
焙煎豆がないとき、豆を挽くのが面倒なとき用に買ったんだけど、いまだ開封されず。前飲んでたのは瓶の中で黒カビの塊と化していた。
Docomo so213is premini-s
白ロム。何をトチ狂ったか、ヤフオクで落としてしまった…。ソニーFOMAが出たあかつきにはデュアルで使おう…それまでmova回線が生きてれば。

んで、so506is用の発着信アニメを作ってみた。b0001739_21584391.gif
[PR]
by iderow | 2005-10-18 17:46 | ■娯楽物欲