ブログトップ
iderow.exblog.jp
アニメのはなし
ケーブルで「ぺとぺとさん」と「ローゼンメイデン」が始まりました。
起きてる時間なので助かるー。個人的には「かみちゅ」が見たいところですが、単行本待ち。

こないだは「BIRTH」「ウィンダリア」「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」やってました。
「BIRTH」は音楽(久石譲)がスキだったんだけど、当時は見れず。嬉し。
「ウィンダリア」見てたら、なんかセリフ全部覚えてるんですけど(^^; 映画の音声まるまんま収録のLPが出ていたような気もする。
この2つは、サントラがちょいと前復刻CD化されてました。即ゲット。

「ビューティフルドリーマー」も実は初見。DVDないんすよねー。こちらも音楽がすごく良かったんですが、復刻CDは絶版でえらい値段ついてます。
買っときゃよかったなーと思うCDは「ブラックマジック」と旧「アップルシード」。CDは昔のものがほんとに手に入りにくくなりました。
b0001739_22475113.jpg
[PR]
by iderow | 2005-07-20 22:47 | ■娯楽物欲