ブログトップ
iderow.exblog.jp
TOY:iRiver N10 (512MB)
b0001739_17172996.jpgflash memory player iRiver N10 (512MB)
ネックレス一体型イヤホンで首にかけて聴くMP3プレーヤー。スゴイ軽いです(22g)。多分落としてもわからんくらい。
首にかけて持ち運べるのが、こんなにストレスのないもんだとは思いませんでした。イヤホンからまないし、ポケットにぐしゃぐしゃと押し込まなくても済むし、コードがひっかかってイヤホンが抜けることもないです。
世の中アイシャッフルですが、アイポッドを借りたときの音質と操作性の悪さで印象良くなく・・・アイリバー2台目です。こんなにちっさいのに低音がよく響きます。付属のイヤホンも定評のあるメーカーのものだとか。USBからの充電90分で11時間稼動がカタログスペック。お気に入りの音楽を持ち歩くには充分かな。容量に関しては正直1Gにすりゃよかったかもと思わなくもないですが、Gタイプになると多分使い方が変わってHDDタイプが欲しくなる気がします。物欲エンドレス。

b0001739_17581672.jpg
「はちみつとクローバー」(1)
「きみのカケラ」(1)
「きみのカケラ」(3)
「白亜右月画集フラムボヤント」
[PR]
by iderow | 2005-04-02 18:09 | ■娯楽物欲