ブログトップ
iderow.exblog.jp
心の栄養(Game,Book,CD)


GAME:スペースチャンネル5 part2(PS2)
やっと購入。ヌルいタイプのリズムゲー。
ドリキャス時代知人宅でやったきりだったんだけど、その頃の欲しいゲーム№1でした。おバカさ加減がハッピーです。時が経ったせいか、前作のほうが面白かったと思うのは気のせいか。
んー・・・買うか? 前作・・・。

BOOK:[re futurhythm] standard edition
村田蓮爾さんの第2画集(廉価版)。こちらもやっと購入。手の出ないものでしたが、さすがに絵は古いですね(^^; 今発売中のラストエグザイル エアリアルログにまで手を伸ばしたい・・・が。今月は白亜右月さんの画集が発売なのです。

CD:巌窟王 サントラ
まだざっとしか聴いていないが、微妙。
斬新すぎて分からない曲とベタすぎて普通な曲が半々で・・・しかし、あの画像にこの音だからこそ双方生きるとも言えそう。もうちょっとじっくり聴いてみます。ジャケットにちょい不満。クラシックコンピレーションも迷うところ。
[PR]
by iderow | 2005-03-02 12:38 | ■娯楽物欲