ブログトップ
iderow.exblog.jp
今月の衝動買い
東芝nudio
1年ほど使ったV301Tの操作部分のメッキがはがれて指にひっかかるようになってしまったので(メーカーからも無償修理の案内来てたんだけど、そのころはなんともなかったからなぁ)買い替えを考えてました。
次は是非パケ機。でも3Gは現状使えねぇ、シャープは音質悪い。となると東芝しか選択肢がありません。しかも、どのデザインもピンとこなかったので次のパケ機の発売を待ってたんですが…発表された新型見てガッカリ。
そしてショップのお姉さんに「キャンペーン中なんで2,000円引きます」といわれ、まんまと機種変。

外観はとても安っぽいんですが、セラミック(白)のほうは許せる範囲。
最近は丸みを帯びたデザインが少ない中で、nudioはとても握りやすい形です。
キータッチがこれまた安っぽいですが、まぁkotoよりはマシかなぁ…。
機能の目玉の着うた、辞書、vアプリはあんまり使用しない予感。
辞書は助かるときがあるかもしれません。QRコード対応は便利ですねぇ。

前機種のときには「くーまんウザー」とか思ってたんですが、今回はくーまんが入っていることが条件のひとつでした。

なんだかんだで気に入ってます。
[PR]
by iderow | 2005-02-15 00:15 | ■娯楽物欲