ブログトップ
iderow.exblog.jp
触発系
最近電撃系で見かける「マツダ」先生がちょい気になる、ひのきいでろうです。こんばんわ。
UJ12月号に掲載されている「水迷宮」(大田黒隆夫)は、なんかこう、ビビッと来ましたよ。
「巌窟王」がこちらでも放映が始まり、あのEDにはヤラれてます。
「花子と寓話のテラー」(1)が出ましたね。「鋼の錬金術師」(9)はオッサン万歳ですね。
全然関係ないところで、何故か急に平井堅にハマりました。

ああ、そうそう、PS2を手に入れました。薄型。「ico」「塊魂」…とBest版を攻めてきましたが。
失われしSEGA派の血がうずくのか、今は「Rez」にどっぷりです。
くぅ…次は「R-TYPE final」と思ったがここは「スペチャン5 part2」かなぁ…。

for wonderful OTAKU life.
[PR]
by iderow | 2004-11-26 02:09 | ■娯楽物欲