ブログトップ
iderow.exblog.jp
移転ですー。
このブログは、長いことお世話になったエキサイトブログから移転します。

移転先はこちら↓


見た目違いませんけど(笑)TOP絵間に合わんかった。
今後はそちらで細々と更新していこうと思います。

exciteのメールアドレスを停止します。
 ご連絡は新ブログのメールフォームからお願いします。


またexciteメールの不具合でメールの確認が困難な期間が長くありました。
2007年以降メールを送られた方で返信がないという方がおられましたら、
お手数ですが新ブログメールフォームよりご連絡ください。

[PR]
# by iderow | 2008-11-01 00:00 | ■業務連絡

THE密室からの脱出2 発売予定!
b0001739_21391576.jpg11月27日発売予定の「THE密室からの脱出2」ですが、公式サイトがOPENしたようです。やた!

廃屋病棟のような360°viewはないみたいですが、色々と機能アップしているようで今から鼻血でそうですw
[PR]
# by iderow | 2008-10-23 21:49 | ■娯楽物欲

Colors! iPhone
b0001739_12282595.jpg
DSのお絵かきフリーソフトとして評価の高いColors!ですが、マジコンを経由するため新規の人には敷居の高いソフトでした。
pixivでもツールタグから消されちゃいましたしねorz

が、このたびiPhoneやiPod touchで使えるようになったそうです。
iPhoneやiPodがモバイルスケッチブックになります。多分。(タッチペンとかあるのかな…)
非ユーザーなので仕組みがわかりませんが。ユーザーでお絵かき大好きな方は是非。

つまんないことで良いフリーソフトが消える結果にならなくてヨカッタ。
[PR]
# by iderow | 2008-10-07 12:42 | ■娯楽物欲

テレジアDS
b0001739_96589.jpgこつこつと脱出中。
結構怖いです(TДT)
脱出系とはいえ、どちらかというとダンジョンADV。
マップが広くストーリー性も高いです。
怖いのが大丈夫な人にオススメ。

個人的には「THE廃屋病棟」の操作性で「THE密室からの脱出」のようなコテコテの脱出ゲーがあったら最高なんですが。
[PR]
# by iderow | 2008-09-17 09:13 | ■娯楽物欲

完売御礼
b0001739_16391520.jpg8月24日に行われましたCOMITIA85委託ブースにて
「いぬとねこのはなし」完売とのご報告をいただきました。ありがとうございます!

在庫のなくなる同人誌なんて久しぶりです(笑
余裕ができたら、またなにか企画したいと思います。

今回はアメリカからの同人誌出展もあったそうで。
海外のオリジナル同人誌、見たかったよ。
[PR]
# by iderow | 2008-09-10 16:49 |  同人情報